HANABIの髪質改善

2018-07-23

カテゴリー:

こんにちわ(^ ^)

鹿児島県鹿児島市の天文館にある美容室HANABIです♪

いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます!!

前回に引き続きHANABIの髪質改善について説明します!!

なぜ髪質改善までできるかというと、髪の毛の中には毛髄といって、タンパク質で出来た

髪の毛の芯があります!!それが、ダメージによって失われたしまうんですが、

HANABIの毛髪改善は、その毛髄を作ります!!


まずは、髪の毛の太さ、弾力、毛髄量などを診断し、ダメージレベルを見極め

タンパク質を入れていくんですが、サイバープレートでマイナスの電子を流し、中で結合させます

!!


サイバープレートで結合され新しく毛髄を作る事でクセや、膨らみまで取り除き

健康な髪の状態にしていきます!!

乾燥毛で癖もあり、本来であればストレートが必要な髪も毛髪改善で


ここまで、変わります!!

これがHANABIの毛髪改善!!

これからの季節、毛髪改善でまとまりのある、しなやかな髪にしていきましょ(^ ^)

 

住所 鹿児島県鹿児島市東千石町18-11 田中ビル2F
電話 099-298-9301