コロナ対策について!!全セット面に空気清浄機完備!

2021-08-27

カテゴリー:

こんにちは^_^

いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます!!

今回、鹿児島の感染者数が増加している事態になり、鹿児島の方も不安を感じ
コロナウィルスに対しての感染への懸念が強まっている事と思います。

HANABIでは、よりお客様、そしてスタッフが安心して働ける空間を提供する為、全てのセット面に空気清浄機を、完備致しました!!

ブログ画像

このプラズマクリアーは、
安心と信頼の国際認証証明書を取得しています。

ブログ画像

空間内に浮遊した細菌を99.9%以上、代表的な悪臭成分 アンモニア・アセトアルデヒド・酢酸を93%以上除去するデータを、権威ある研究機関(※)が証明しました。

また、通常の空気清浄機では除去することが難しい化学物質除去ですが、新築住宅や家具などで検出されるホルムアルデヒドを2時間で81.8%、シンナーの一種であるベンゼンを、1時間で61.2%除去する効果が証明されています。
その他にも感染予防対策は万全です^_^

ブログ画像

・セット面のパーソナルスペースの確保
・器具、機材、クロス等共有物の消毒
・スタッフの手指、衣服の消毒
・サロン内、手摺、化粧室の消毒ブログ画像・換気
・スタッフの出勤前の検温
・うがい、マスクの徹底ブログ画像
・上記に付帯関連する全ての衛生管理ブログ画像お客様におかれましても、大変恐縮ではございますが体調が優れないなど、不安な点などございましたら、御来店を控えて頂く様、ご協力をお願い申し上げます。ブログ画像HANABIでは、最大限の感染予防対策をしながら、御来店頂く全てのお客様に安心安全な美容を提供し、少しでも明るい日常を送れる支えになれたらと思っております

ブログ画像

皆様の心から安心して笑顔になれる空間をご用意してお待ちしてます^_^