前髪は、ヘアースタイルの顔!!

2017-06-22

カテゴリー:

こんにちは(^o^)/

皆さんは、前髪を自分で切った事がありますか?

上手くいけば、天国。
失敗すれば地獄。
そんな経験ありますよね?

前髪は、スタイルの顏!!
だからこそ、天国と地獄に分かれるんです!!

絶対に自分で切らないで!!とは、言いませんが失敗しないように気をつけないとですよ!!

と言う事で、今回は前髪!!

他の所は、一切、切らなくても前髪を切っただけでスタイルは変わって見えます!!

それだけ、スタイル作りで一番大事なんです\(^o^)/

hanabiでカットをするとまず、驚かれるのは前髪のカットです!!

似合わせで重視すべきポイントも前髪!!

全ての似合うスタイルは、前髪から!!