見た目の髪のダメージは、3つの要因で出来ている!!

2018-07-30

カテゴリー:

こんにちは^_^

鹿児島県鹿児島市の天文館にある美容室HANABIです♪

いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます!!

梅雨になり湿度が気になりますね~髪もパサパサウネウネですね~

ちなみに、髪のダメージには様々な種類がありますが、まずは、見た目のダメージから治したいですよね?

見た目のダメージは、3つの要素で出来ています!!

1.色の退色
2.水分不足
3.栄養不足

のこの、3つです!!

特にカラーに関しては、色が退色して黄色くなっていたり、オレンジになって

いる方の場合いは、どんなに良いトリートメントをしても綺麗には見えません!!

まずは、髪の毛中に色素を入れてあげる事!!

カラーをするイコールダメージでは、なくカラーをするから髪も綺麗に見えるんです
^_^

これから、梅雨時期!!

パサパサの髪をまとめて見せるには、カラーとHANABIの髪質改善がおススメです(^-^)

 

住所 鹿児島県鹿児島市東千石町18-11 田中ビル2F
電話 099-298-9301