乾燥対策が、美容の第一歩!!

2018-09-21

カテゴリー:

おはようございます(^^)
鹿児島県鹿児島市の天文館にある美容室HANABIです♪
これから、寒さと同時に乾燥もひどくなってきますね(>人<;)

皆さんは、乾燥対策されてますか?

hanabiでは、髪の保湿は、もちろんですが、お肌やカラダまで乾燥対策を
提案しています(^^)

人間の細胞の60%は、水分です。そして、20%がたんぱく質、残り20%が
脂質やその他になります。
ですから、人間の細胞にとって水分は、とても重要なんです!!

そして、その水分量は年齢と共に減っていきます。

全ての老化現象はこの60%の水分が失われていく事から始まります!!

しっかり体内に水分補給することも大事ですが、髪、頭皮、お肌、カラダと
それぞれに合った保湿をしていきましょう(^^)

住所 鹿児島県鹿児島市東千石町18-11 田中ビル2F
電話 099-298-9301