hanabiの嬉しい口コミ*\(^o^)/*

2017-11-11

カテゴリー:

おはようございます(^_^)
hanabiは、オープン当初よりとても温かいお客様のクチコミを頂きます!!
本当にありがたく、美容師をやっていて良かったと思える瞬間の1つです^_^
こんな風に喜んで頂けるお客様をもっともっと、増やしていけるよう頑張ります!!

性別 女性
年代 40代
属性(職業) 主婦

メニュー 似合わせカウンセリング★オーダーメイドカラー+カット+トリートメント★¥9180
(施術目安時間 3時間)
クーポン
[新規]★初めてのお客様限定★全メニュー1000円OFF★
初めてのお客様に限り全メニューより1000円オフにさせて頂きます★クーポン選択後、追加メニューを選び御利用下さい♪1000円未満のメニューとの併用は、出来ません。

口コミ内容

美容室選びで、いろいろ悩んだあげく、こちらにお邪魔することに決めました。
初めてのお店で不安でしたが、施術の前に、ほんとによく話を聞いてくださり、プロの視点から適切なアドバイスをいただけました。
カウンセリングをしていくなかで、もともと予約していたメニューを変更するにあたり、金額や施術時間など、こちらが気になることは、明確にして話をすすめてくださったことで、すっかり信頼できると感じました。
普段から優柔不断で、変化がほしいと思いながらも、もう、何十年も同じ髪型でいましたが、少しずつ、変えていけそうな気がして、とても、楽しみです!
いつもは、美容師さんとのおしゃべり半分、普段読めない雑誌を読むのも半分、楽しみますが、今回は、担当の美容師さんのお話がとても興味深く、約三時間、お勉強させていただきました。
偶然にも、今日、こちらにお世話になれたことを、嬉しく思います。できれば、もっと早く出会えていたら、もっと、楽しめていたのにとも思いますが。
家族にも、とても好評です!
また、ぜひ、お願いしたいです!
私と同じく、変化を好まない娘たちも連れていって、かわいくしてもらいたいです。

口コミ評点

雰囲気 4 技術・仕上がり 5接客サービス 5 メニュー・料金 4

総合満足度 5

鹿児島市東千石町3-31 倉園ビル2F

おすすめ記事

まだデータがありません。