縮毛矯正すると髪が硬くなって、パサパサしませんか?´д` ;

2017-09-01

カテゴリー:

おはようございます(^ν^)
夏休みも終わり、今日から子供達も学校ですね(^O^)/
少しずつ暑さも和らいできてます(=´∀`)人(´∀`=)

さてさて
クセで悩まされていたり、ストレートしてもシャキンと硬くなったり、痛んだりでな悩みを抱える方が多いのではないでしょうか?!

hanabiでは、そんな悩みを解決し自然でダメージのないナチュラルなストレートを実現する為に
新しく熱凝縮抑制成分を取り入れました!!

熱凝縮抑制成分て何?って感じですよね?(笑)
難しいので、簡単に説明すると、卵と髪は同じ成分なんですが、
卵に熱を加えると固まりますが、この熱凝縮抑制成分を配合すると固まらないんです!!

これを髪に使うとどーなるか?
間違いなく、柔らかい自然なストレートの仕上がりになるんです(^_^)
これは、本当にすごいです!!

鹿児島市東千石町3-31 倉園ビル2F