簡単に出来るアレンジ^_^

2018-11-10

カテゴリー:

こんにちは^_^

鹿児島県鹿児島市の天文館にある美容室HANABIです♪

いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます!!

HANABIでは、最後のスタイリングでアレンジをしてあげる事が多いです^_^

仕上がったスタイルをどんな風にスタイリングするのかは、もちろんアレンジの

やり方まで教えていきます(^ ^)

皆さんは、アレンジしますか?

アレンジって聞くと難しいと思う方も多いと思いますが、アレンジを簡単にする

方法があります!!

それは、ウェット感を出す!!ことです(^-^)つけるスタイリング剤ですね!!

巻いたりする事も出来れば一番良いですが、ウェット感がないと今っぽく見えないんです!!

ウェット感出して結んだ後すこーしだけ、おくれ毛を出してあげて下さい!!

出来上がりです(^-^)

おすすめ記事

まだデータがありません。