第一印象は、見た目で決まる!!

2017-06-09

カテゴリー:

おはようございます\(^o^)/

今日は、印象の話し(*^_^*)

皆さんは、初対面で自分が周りからどんな人に見られているか知っていますか?

少なからず、良く見られたいですよね?(^^♪

初対面での人の第一印象は、6秒で判断され、見た目が70%という結果が出ています!!

人は皆、見た目で判断しているんです!!

しかし、見た目、印象と言うのも様々です。

ここでは、ヘアースタイルが与える印象の話をしていきます。

ヘアースタイルが与える印象を大きく分けると、3つ!!

長さ、色、質感です!!カット、カラー、パーマですね\(^o^)/

例えば印象として、

「若くて、かわいらしく、明るく、優しそうな人」に見られたい!!

であれば、長さを鎖骨より上の長さで重め、前髪も分け目なしの目にかからない長さ。

質感は柔らかく、パーマが少しかかっていて、カラーはナチュラルより少し明るめ。

と言う感じで、印象にあった的確なスタイルが決まっています!!

「第一印象は、見た目で決まる!!」

あなたの印象は、周りからどんな風に思われたいですか?

おすすめ記事

まだデータがありません。