秋~冬だからこそ!ショートにする!

2018-10-19

カテゴリー:

こんにちは(^ ^)

鹿児島県鹿児島市の天文館にある美容室HANABIです♪

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

だいぶ涼しくなってきましたね!
季節の変わり目はスタイルを変えたくなっちゃいますよね(^^)
特に癖毛の方々はこれからの乾燥の季節はチャンスです!

その理由は湿気が無いからなのです!
癖毛の方は短くすると膨らみますが湿気が多いと尚更膨らみます!!
秋~冬だと膨らむ原因の湿気がないのでおすすめです(^^)
近ごろバッサリ切られる方が多いです!

その方々の中からお一人だけ見て貰いましょう!
いつもビフォーからなので今回はアフターから☆

ではでは。。ビフォーをどうぞ!

ショートは顔が大きく見えるなんて思わないで下さい(^ω^)
お顔に似合わせれば大きいどころか小さく見えるのです!!
サイドの角度からもどうぞ!!サイドはビフォーからにしましょう!

ではでは!サイドのアフターです☆


しっかりとしたカウンセリングを元に安心してバッサリ切らせて頂きました!
皆さんもぜひぜひ!勇気を出してバッサリいきましょう^o^!

 

住所 鹿児島県鹿児島市東千石町18-11 田中ビル2F
電話 099-298-9301