クセを活かすパーマもカットが大事!!!

2017-07-12

カテゴリー:

こんにちは!
夏スタートや気分転換でスタイルチェンジする方が多いです(=´∀`)人(´∀`=)

本当に似合うスタイルの基準は、様々ですがその人それぞれの髪質に合わせると言うのは
必須条件だと思います!!
特にくせ毛の方!!
髪質に合わせてどんな風にすればいいか、自分で分かっている人は少ないと思います!!

今回は、ミディアムボブのわりと強めのクセを、ナチュラルなショートにしました!!

どんなクセでも必ず活かす事は出来ますし、カットが重要なんです!!
くせ毛も言い換えてみたら生まれつきパーマなだけなので、パーマスタイルとなんら変わりません!!

くせ毛もパーマも同じなんです(^O^)/
だから、くせ毛だからと諦めず、まだまだ自分の髪質にあったスタイルを
体験してみたらいいと思いますよ(=´∀`)人(´∀`=)

鹿児島市東千石町3-31 倉園ビル2F