お呼ばれセットもお任せ下さい!

2018-09-07

カテゴリー:

こんにちは^_^

鹿児島県鹿児島市の天文館にある美容室HANABIです♪
いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます!!
鹿児島の秋は、結婚の秋。。
今年の9月は三連休が2回あります!
結婚式にお呼ばれされる方も多いのではないでしょうか(^^)
女性の方々は式参列だけでも大変ですよね!
お洋服、髪の毛、メイク、髪飾りなど。。
沢山準備する物があります(^^;
しかもお呼ばれ回数によっては…お洋服がかぶらないようになど。。気も使います。
ですが。。髪の毛を通して少しでもセットして良かったと思えるようなヘアセットにこだわっています!

その日が楽しい思い出の1日になるように気に入って貰えるスタイル作りをさせて頂きます!

 

住所 鹿児島県鹿児島市東千石町18-11 田中ビル2F
電話 099-298-9301

おすすめ記事

まだデータがありません。