いよいよ、「マツ育エステ」始まります!!

2019-06-27

カテゴリー:

こんばんわ^_^

いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます!!

ご存知の方も多いと思いますが、HANABIはヘアースタイルを通して、髪、頭皮、お肌の改善 を目的としたサロンです!!

お客様からの信頼を頂き、ご要望もありついに、ついに近日!!

まつ毛、まゆ毛の育毛とスキンケアを目的とした、まつ毛、まゆ毛育毛エステメニューをスタートします!!

☆まつ毛、まゆ毛が薄い

☆マツエクで毛が抜けた

☆自まつ毛、自まゆ毛を長く濃くしたい

☆エステをしたい

☆自分へのご褒美に

エステしながら、まつ毛まゆ毛を育毛し、自まつ毛自まゆ毛を長く濃くしていきます!!

もちろん、肌に安心安全な特許技術!!

まずは、カウンセリングから!!肌へ直接使うからこそ、安心安全に行う為、まずはしっかりカウンセリングさせていたます!!

そして、ビフォーアフターで伸びた事を分かりやすくする為に計測します!!


おでこ・目周りに超音波のマシンを当て、マッサージしていきます。血の巡りを良くし、むくみが取れてスッキリします。また、同時に使用する美容液をじっくりと浸透させていき、みずみずしく艶やかにお肌に導きます。ほんのり温かくなる心地良さで、ついウトウト…♪


リバイビング導入
エレクトロポレーションを用いた特殊なマシンを使って有効成分を導入します。全く痛みはありません。ほんのり温かく、気持ちが良いのがマツ育・マユ育エステの魅力です。

ますは、ご相談下さい^_^